記録ID: 1649997 全員に公開 ハイキング近畿

日程 2018年11月14日(水) [日帰り]
アクセス
JR木ノ本駅

S木ノ本駅08:1909:39鶏足寺登山口09:58己高山登山口09:5910:04仏供谷登山口10:38六地蔵10:46仏供谷分岐10:59己高山 牛止め岩展望台11:22鶏足寺跡11:2311:42己高山11:5113:23己高山 高尾寺分岐13:53己高山 飯福寺登山口13:5415:14木ノ本駅15:14ゴール地点G
コース状況/
鶏足寺登山口に登山ポストあり
その他周辺情報紅葉の時期には木ノ本駅から紅葉循環バス(紅葉散策協力金200円込み1日乗り放題)が、自家用車の人向けには無料シャトルバスが運行されている。
路線バスは古橋バス停か、井明神バス停で下車。

木之本地蔵尊
石道寺 水鏡
鶏足寺 9時20分
鶏足寺登山口登山ポスト
居張瀧
今は水量が殆どないが、行者たちがこの滝に打たれてから登山した(水垢離)
仏供谷登山口
タカノツメ
麓では1m雪が積もるそうです
己高山山頂
倒木が何か所かあるが、さほど問題はない