記録ID: 1667090 全員に公開 ハイキング近畿

朝来山(立雲峡)

日程 2018年11月25日(日) [日帰り]
アクセス
竹田駅から歩いて1時間から1時間30分程度

個人装備 Tシャツ ズボン 靴下 グローブ サブザック 飲料 ファーストエイドキット

竹田城の雲海を見るため、4時起きで出発です。Kは、飲みすぎで二日酔いです。
立雲峡まで来ました。竹田城がライトアップされていて綺麗ですね。
凄い人です。
竹田城は見えたのですが、残念ながら雲海は見えないです。
と思いきや雲海が・・
見える訳ないですね。悔しいので雲海の写真を撮影しました。
とぼとぼ宿まで帰りました。

鳥取山行の最終日でした。竹田城の雲海は残念ながら見ることはできませんでしたが、竹田城の城跡は素晴らしかったです。
 姫路に行って、姫路城を観賞しましたが天守閣まで少し登りますが貴重なものを観賞することができました。
 今回は、東京から島根県、鳥取県、兵庫県観光しました。3連休でどこも混雑していましたがとても楽しむことができました。参加していただいた方お疲れ様でした。