また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

記録ID: 1716363 全員に公開 雪山ハイキング四国

雲早山(スノーシューのカバー拾ってくれた方 ありがとうございました。)

日程 2019年01月27日(日) [日帰り]
メンバー
天候曇り
アクセス
利用交通機関
車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
表示切替:

コースタイム [注]

日帰り
山行
4時間21分
休憩
1時間9分
合計
5時間30分
Sスタート地点07:2908:10雲早山登山口08:2609:41パラボラ分岐09:4310:15雲早山10:2110:42尾根の大岩11:2011:44尾根の大岩11:4512:19雲早山登山口12:2512:59ゴール地点G
コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
コース状況/
危険箇所等
危険個所なし

感想/記録
by e-sann

昨日、1月27日に鉄塔巡視路から雲早周回されたソロの男性の方、自分が雲早トンネルの所で帰る準備をしているところにスノーシューの歯のカバーを拾って持ってきてくれて、本当にありがとうございました。
持ってきてくださった時に、自分のではないと思っていましたが、家に帰って確認したところ自分のでした。
このレコを見てくださっているかはわかりませんが、お礼申し上げます。

それから別の落とし物の件です。
1月2日の剣山でカリマーのストックを落としました。
この日はザックにストック付けたまま使わず、下りてから落としたのに気付きました。
4日まで山頂ヒュッテ開いていたので、4日に電話で確認しましたが、届け出はなかったみたいです。
もし心辺りのある方がいればコメントもらえれば幸いです。
って、、、まず、心当たりのある人いないとは思いますが。。。

だいぶ使いこんでいるので傷だらけのストック、諦めてはいますが、愛着があるので。。
現在は中華製のを購入して使っています。
訪問者数:105人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートはまだ登録されていません。
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ