記録ID: 1777229 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

石尊山〜仙人ヶ岳 周回 おまけで桐生のミツマタ群生地へ

日程 2019年03月31日(日) [日帰り]
 giulia(CL)
, その他メンバー3人
天候朝のうち曇りのち晴れ
アクセス

Sスタート地点07:5508:03石尊下BS09:01見晴台09:0209:09石尊山09:1009:38深高山09:4110:07十字路10:17猪子峠11:22猪子山(511m峰)11:2311:47惟の岳11:50犬帰り11:5112:27宗の岳12:2812:46知の岳12:58熊の分岐13:0013:16赤雪山/仙人ヶ岳分岐13:40仙人ヶ岳13:5614:00赤雪山/仙人ヶ岳分岐14:17熊の分岐14:2214:49生不動14:5015:40岩切登山口15:47ゴール地点G
今週もやっぱり週末は北ア方面お天気よろしくないので、地元の山にお花見ハイク。トレラン大会開催で普段は静かな里山も賑やかなハイキングでした。

石尊山登山口から
アカヤシオ咲いてました
トレラン選手が行きます
松田ダム湖
展望と楽しい岩々のコースです
歩いてきた石尊山〜深高山の稜線 奥の左右に長い稜線
熊の分岐から沢コースを下ります。危なそうな橋をいくつも渡ります
おまけで桐生のミツマタ群生地 道端に有ります