記録ID: 1794908
全員に公開
ハイキング
北陸
大文殊 文殊山
2019年04月14日(日) [日帰り]



- GPS
- --:--
- 距離
- 2.4km
- 登り
- 24m
- 下り
- 360m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 2:20
- 休憩
- 0:20
- 合計
- 2:40
8:00
70分
スタート地点
9:10
9:20
20分
大文殊
9:40
9:50
50分
奥の院
10:40
ゴール地点
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2019年04月の天気図 |
アクセス |
写真
感想
前日の疲れを取るために、リカバリー登山をしてきました。
がんばって、お花の写真も撮ってきました。
お花の名前、全く覚えられません。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:322人
お疲れさまでしたm(__)m会長も花が気になりはじめましたか😄花の名前を覚えると登ってて見つけたりすると楽しいですからね🎵季節の花を見つけては季節を感じたり、その花を見たいが為に登ったりと山の楽しみかたが増えます🌸どんどん覚えてくださいね✋で、僕に教えて下さいm(__)m
はい、お花に目覚めちゃいました。覚えるまではとてもとても。奇麗だなレベルですわ。ミーハーTESSYUUはミラーレスを使いたいだけかも。
おせっかいなTESSYUU会長、なんのお花を撮られているんですか?って話しかけたりするのが楽しかったりします。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する