記録ID: 1800275 全員に公開 ハイキング 東海

1436 P発
さわやか細江本店経由
1733 自宅着

S瓶割峠11:1612:18富幕山13:4414:07扇山14:20ゴール地点G
コース状況/
迷う要素ありません。非常によく整備されていました(*'ω'*)
その他周辺情報さわやか
〜私的に静岡に行ったらマストです('ω')

瓶割峠の登山口からです^^
ココハイル('ω')ノ
最近の愛知の130山シリーズの中では、整備度秀逸の登山道^^
絶対にロストしない道♪
←疲れない人
ここのみ眺望ひらけました^^
大きな展望台まで完備
わ〜い山頂〜〜〜♪
わ〜い浜名湖^^
かすんでますが良い^^
周囲は500mクラスのお山ばかり^^
おせわさまでした('ω')ノ
30分強で到着〜〜〜♪
神々の食べ物(´・ω・`)

久々登場のN君と富幕山に行ってきました(*'ω'*)

最近、登り詰めている愛知の130山ですが、道ロストしばしばなところ、本日はとても道明瞭で安心感満載な山行でした♪

山頂からは浜名湖が一望でき、この辺りの眺望がやっぱり好きな感じです。でもこの近辺の山は登りつくしてしまいましたので、これからは奥三河の方面にシフトしていきます^^

本日も同行してくれたN君に感謝です(*'ω'*)

コメント

プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht