記録ID: 1826569 全員に公開 講習/トレーニング四国

加茂谷〜太龍寺〜阿瀬比

日程 2019年05月04日(土) [日帰り]
アクセス
お松大権現の駐車場より〜(県道28号線沿い)

S一宿寺07:4808:44舎心山 太龍寺08:4508:53舎心ヶ嶽08:5309:31ゴール地点G
コース状況/
旧太龍寺道であるかも道です。前半の3キロ程は一気に登りますが、その後の3キロは尾根道です。ともに整備されていますので、トレランの練習にもってこいです。太龍寺通過後はいわや道、平等寺道を使い一気に下ります。こちらも整備されていますが、最後の急な傾斜はロープ伝いに降りていきます。
その他周辺情報太龍寺、お松大権現

もっと源流に行って渓流釣りもいいね♪
いい感じ。
ナルホド。

前回に続き、遍路道トレランです。今回はタイム短縮目標。結果は1時間44分で、19分短縮出来ました〜♪最初の登りから「白の道」までをもう少し攻略する必要がありますね。ここを30分→20分に。あとはその後の尾根道のランのスピードですね。白の道対策は大麻山で、尾根道対策は近所のランのスピードアップですかね。まだ2回目ですが、課題と目標が決まりました😀