記録ID: 1865944 全員に公開 ハイキング東海

高賀山(焚火キャンプのオマケ)

日程 2019年05月26日(日) [日帰り]
天候季節外れの夏日
アクセス
往復とも1時間

S御坂峠08:2408:48高賀山09:0009:23御坂峠G
その他周辺情報ふくべの森はトイレと水道、駐車場まですべて無料で利用できます。もちろん焚火も禁止されていない素敵な場所です。

今夜は焚火を囲んで飲み明かします。
酔う前に幕営しておきます。
星空の下で美味しい料理とお酒をみなさんと堪能しました。
寝不足だったので林道を車でグングン進みショートカットです。
心では見えてます。
あっという間に到着です。
次回キチンと麓から登るので今回はご勘弁ください。
白山と御嶽山がこれでも見えました笑

・念願のキャンプファイアでした。kikousi さん、大変お世話になりました!
・お酒や食材を持ち寄り、なんと鴨一匹とロースト機まで登場しました。
・70歳前後の方々でしたが、夜中の1時過ぎまで飲めや歌えやのパワフルさで圧倒されっぱなしでした。
・ふくべの森はトイレ、駐車場、水道がありとても居心地のいい場所でした。