記録ID: 1872164 全員に公開 ハイキング御在所・鎌ヶ岳

仕事前の鎌ヶ岳

日程 2019年05月30日(木) [日帰り]
アクセス

S武平トンネル東口駐車場10:4610:49武平トンネル東登山口10:4910:55武平峠11:0011:43鎌ヶ岳山頂登山道・巻き道分岐11:5411:56鎌ヶ岳13:0913:10鎌ヶ岳山頂登山道・巻き道分岐13:1513:47武平峠13:5013:57武平トンネル東登山口13:5814:01武平トンネル東口駐車場14:0114:02ゴール地点G
その他周辺情報直帰

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン 靴下 雨具 ゲイター 日よけ帽子 予備靴ひも ザック ザックカバー 行動食 飲料 コンパス ヘッドランプ 予備電池 ファーストエイドキット 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス ストック 調理用食材 調味料 コンロ 食器 調理器具 ライター ナイフ

荷物少なくしてくればよかった。
綺麗なアカヤシオ?
ゴロゴロの岩
あそこか
あとちょっと
山頂でアヒージョ
他の登山客の方に撮ってもらいました。
怖いのにもっと登れと言われた
げざーん

仕事前の寧比曽じゃなく、仕事前の鎌ヶ岳にしました。鈴鹿なら、帰ってこれる。
これからヒルが出るから、行けるときに行ってしまおうということで、急遽鎌ヶ岳に変更。
調理道具持っていくんじゃなかった。重かった。
寧比曽で料理するつもりの荷物で行ってしまった。軽装備で行けばよかった。