また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 1904973 全員に公開 ハイキング赤城・榛名・荒船

2019-06-23 水沢山。

日程 2019年06月23日(日) [日帰り]
メンバー
天候曇りで蒸し暑い、時々吹く風は冷たくて気持ち良い感じ。
アクセス
利用交通機関
車・バイク

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
歩くペース 0.8〜0.9(速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち37%の区間で比較) [注意事項]
表示切替:

コースタイム [注]

日帰り
山行
2時間49分
休憩
37分
合計
3時間26分
Sスタート地点09:0409:11林道分岐09:45お休み石10:18石仏10:31水沢山10:5811:07石仏11:28お休み石11:51林道分岐11:5212:07水沢観音バス停12:1612:30ゴール地点G
コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
その他周辺情報水沢うどん食べました♬
過去天気図(気象庁) 2019年06月の天気図 [pdf]

写真

山頂手前でゆうやけさんとばったり!
カップヌードル味噌味を頂きました(╹◡╹)
2019年06月23日 10:55撮影 by SO-02J, Sony
拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す
山頂手前でゆうやけさんとばったり!
カップヌードル味噌味を頂きました(╹◡╹)
9
ゆうやけさんとのバッタリはichiが2回目でお姉ちゃんが3回目。
細マッチョでカッコ良い体型!
胸筋ピクピクを見せてくださってありがとうございます!
次回はナナコちゃんが見たいです。
またお会いできますように。(╹◡╹)
2019年06月24日 08:20撮影
拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す
ゆうやけさんとのバッタリはichiが2回目でお姉ちゃんが3回目。
細マッチョでカッコ良い体型!
胸筋ピクピクを見せてくださってありがとうございます!
次回はナナコちゃんが見たいです。
またお会いできますように。(╹◡╹)
8

感想/記録

tkさんとそやのんお姉ちゃんと4人での西沢渓谷予定が中止になり、
庚申山に行こうと前日まで決めていましたが、
大雨の翌日のためそれも中止。。。
水沢山でのおしゃべりハイキングを楽しんできました^_^
お姉ちゃんは山トレで時々歩きにきているため、
お知り合いの方々と挨拶を交わしながら歩いていて、
そやのんは周りの植物をじっくり観察しながら歩いていました。
山頂ではお花の写真のアルバムを見ながら三人でおしゃべり。
そしたらゆうやけさんがトレーニングに来ていて楽しくおしゃべりさせていただきました!
ゆうやけさん、貴重な味噌カップヌードル
ありがとうございました😊
水沢山、また山トレに行きますね(╹◡╹)
訪問者数:433人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

登録日: 2013/5/11
投稿数: 1523
2019/6/24 19:27
 今年12回目の水沢山トレでした!
ichigomirukuさん&soyano999さん&maykunさん、こんばんは!
山頂直下で見覚えのあるお顔が!
西肩電波塔から戻って来てもしやと思って話をすると、
やはり大当たりの嬉のバッタリでしたね(^^)

姉さんとはエビ山直下と水沢山で、
ichigomirukuさんとは西黒尾根以来のバッタリでしたね!
お陰様で楽しいひと時を送れました!
因みに前日の土曜は雨の中、傘を差しての水沢トレでした

カップヌードル味噌を喜んで頂いてありがとうございました。
次回はnanaco共バッタリ楽しみにしています ね
登録日: 2013/10/24
投稿数: 581
2019/6/24 23:49
 Re: 今年12回目の水沢山トレだったのですね!
ゆうやけさん、昨日はありがとうございました😊
2度目のバッタリにビックリでした!
なんと!二日連チャンとは(°▽°)お疲れ様です!そして今年は12回目…
水沢山トレ月2ペース 安定の山トレですね!
お顔はうろ覚えで、すぐにわからずですみませんでした(*´∇`*)
群馬の山のことをお姉ちゃんと話す時は、最近はゆうやけさんがどこいってたよとか、
山行記録やお花の綺麗な場所を教えてもらったりして、
時々山行記録を訪問して勉強させていただいてます。いつもありがとうございます。
ゆうやけさん、実は^_^
以前のレコで、ナナコちゃんの洋服のこと おべべと書いてあったのをみて
私たち姉妹は ゆうやけさんのこと とてもお茶目な方だよねって話をしてました(*´∇`*)

味噌カップヌードル、どこのお山で食べようか 考え中です!
白飯も持参して食べるの美味しそうですよね♬楽しみです
食べたら報告しますね!
またお会いできるのを楽しみににしています。
次はナナコちゃんにも会えますように。。(╹◡╹)

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

渓谷
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ