記録ID: 1988776 全員に公開 ハイキング東海

金華山、膝関節障害のリハビリで。

日程 2019年08月24日(土) [日帰り]
アクセス

S東坂登山道入口15:5315:59妙見峠15:59妙見峠16:12鼻高乗越16:1316:31岐阜城16:3216:34金華山16:45七曲・唐釜分岐16:4616:57東坂・唐釜分岐17:05東坂登山道入口17:08ゴール地点G
コース状況/
岩戸、東坂コースは、土嚢で再整備が進んでいました

山頂から名古屋方面
岐阜市街、長良川方面
きれいに土嚢が敷き詰められており歩きやすいです。感謝です。
ハングの岩場、フリーで行くには少し怖い。
ヤギのリリィは屋上に居た
二匹居ます
大きくなったな〰️

by JUNDr

明日日曜日は丸一日の講習会、山は行けそうにない。少しでも歩いておきたいが、膝関節の故障、左肩の腱板炎で満身創痍な状態。痛みが少し退いたので久しぶりに金華山を歩いてみました。昔は走って登れたのは、今は昔、、、、痛みは軽いが息が上がりきつかった。10kgの体重増加に膝が悲鳴をあげている。

登録日: 2013/6/10
2019/9/4 4:55
 お久しぶりです。
JUNDrさん、お久しぶりです。
膝関節の故障、左肩の腱板炎で満身創痍な状態...とても心配してしまいました。それでも、トレーニングに励むお姿はさすがです。
来るBCシーズンに向けて完璧に治しておいてください。
hareharawaiより
登録日: 2014/8/27
2019/9/4 17:43
 Re: お久しぶりです。
hareharawaiさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。体調は・・・年々低下しており、昔は怖いものなしで行けたコースも今では躊躇してなかなか山すらいけない状態です。山スキーもいろいろ行きたいところはありますが、思い切りが無くなってきました。今から少しずつシーズインに向けて体調をUPしてゆきます。またどこかでお会い出来ればと思っています。