記録ID: 2122078 全員に公開 ハイキング丹沢

丹沢 大山の紅葉

日程 2019年11月25日(月) [日帰り]
アクセス

S大山ケーブルバス停06:4506:54大山ケーブル駅07:07大山寺07:5708:22阿夫利神社下社08:2708:5916丁目09:0720丁目09:2425丁目09:2509:33大山10:0012:07大山ケーブルバス停G

女坂から登るとすぐにもみじが出迎えてくれます
大山寺に到着
綺麗に色付きました
朝の柔らかい光に包まれます
階段を上ったり下ったり
伊勢原の町を見つめている仏様
空を埋め尽くすモミジ
飽きないな〜
楽しい一日でした

by kazum

昨年も訪れた大山。あまり期待しないで行ったのですが、その美しさにびっくり!
今年は昨年よりも出発時間を早くして三脚も担いで大山寺に向かいます。
台風の影響もあったようですが綺麗に色付いていました。
たっぷり時間をかけて写真を楽しみます。
大山の秋は本当に素晴らしいです。
当初の予定はここで帰る予定でしたが、予報に反して天気が良かったので山頂まで行くことにします。
少し風が強かったですが、終始気持ちよく歩くことができました。
途中から月曜の男達からの連絡が入りそれぞれが思い思いの時間を楽しんでいる事を知ります。
冬の訪れももうすぐ。もう少しだけ秋を楽しみたいと思う一日でした。