記録ID: 2152199 全員に公開 フリークライミング 六甲・摩耶・有馬

岩登りB 烏帽子岩

情報量の目安: C
日程 2019年12月22日(日) [日帰り]
天候曇後雨
アクセス

9:17 烏帽子岩 9:25不動岩(シアター)〜14:30トップロープクライミング

うー朝から憂鬱な気持ちと空模様
Fさんのリードで登るリーダー
岩が冷たい!
FさんTさん奮闘中です!

2019年、早いもので今年の岩も登り納めとなりました。大人数のため、烏帽子岩組と不動岩シアター組とに別れてのクライミング。前日のアイゼントレからの参加の方々の荷物が巨大で気の毒でしたが、忘年会を全うされた方々の具合悪さも痛々しかったです。
岩肌も大分冷たくなり、モタモタしいているとかじかんでしまい焦りました。午後からは雨予報でしたが、幸い最後の竹取物語が終わる14:30までは天気が持ってくれました。(MUR)

午後から雨の予報でしたが、2時まで持ってくれました。
 忘年会で、飲み過ぎた人そうでない人今年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします