記録ID: 2166911 全員に公開 ハイキング 東海

日程 2020年01月02日(木) [日帰り]
天候雨、雪、雲、晴れ
アクセス

S霞間ヶ渓登山口09:1811:09池田山避難小屋11:40山の駅(売店)11:4612:02池田山12:1512:42山の駅(売店)12:55池田山避難小屋13:3014:50霞間ヶ渓登山口14:5515:18ゴール地点G
撮影時間から推察
コース状況/
良好
その他周辺情報池田温泉

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 保険証 携帯 時計 タオル
共同装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 保険証 携帯 時計 タオル

登山口
電池終了

by takob

年初め登山。

実家に帰省中でした。
食って寝るだけの予感がしたので出かけました。
登山口までは家族に送って貰い、池田温泉に夕方迎えに来てくれる段取りです。

今年は雪が降りませんね、山頂近くに少しだけ残雪ありました。池田の森の尾根筋から揖斐・本巣方面見ても白くないです。下山時は雪がちらつきました。
良い運動になり、下山後の温泉も良かったです。

今年はどの山へ行こうか考えながら登りました。