記録ID: 2251671 全員に公開 ハイキング 京都・北摂

顔面パック+裸足の女も出没する御室八十八ケ所(京都市・成就山)

情報量の目安: C
日程 2020年03月09日(月) [日帰り]
アクセス

S法金剛院10:4910:58雙ヶ岡 三の丘10:5911:05雙ヶ岡 二の丘11:0611:18雙ヶ岡 一の丘11:2412:42仁和寺12:4313:48成就山14:0415:10仁和寺15:1015:23ゴール地点G

地元に愛され、地元に密着した、御室八十八カ所登山。
その昔、四国八十八カ所霊場それぞれの土をピックアップして構成されたという、本物中の本物。
毎日登る人地元の人も少なくなく。
朝な夕なに。
驚いたのは、顔面パックをしたままの女性が、裸足で犬を連れて(犬の散歩禁止エリア)登る姿も過去に何度かあったとか。
こわ。
でも会ってみたかったような気も少し。
もしかして信仰宗教か?

※なおキャプションはありません。【タイル表示】でご覧ください。