記録ID: 2279002 全員に公開 ハイキング 関東

内房線木更津駅 6:25

S木更津駅06:2719:37ゴール地点G
休憩時間はトータル30分
ファミリーマート 美浜ニューポート店 イートイン利用しました。
平均して時間当たり5.5kmくらい
トイレなどを含めてなので良い感じですね。
コース状況/
日本地理院の地図
立ち入り禁止場所や私有地も社有地も記載されております。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 保険証 携帯 時計 タオル

木更津駐屯地
まだ空はどんより
キジが高速で歩いていました
浸透実験地付近
いい感じある
市川市 in
始まりの場所
もう少しいい場所をスタートにすればよかった

今回で千葉県を一周できました。
完全に自己満足で何か条件を付けていることもありませんし
大体千葉県境を歩いてみようと始めたことでした。
東京湾側は特にですが入れないエリアが非常に多いです。
全部で9回ですが、1日日付を跨いだので10日間というべきでしょう。
始める前はこんなにいろんなものを見ることができるとは思いませんでした。