記録ID: 2287953 全員に公開 ハイキング 関東

天候快晴、微風
アクセス
仙人ヶ岳駐車場は満車で、路肩に

Sスタート地点08:1608:40猪子峠08:4109:28猪子山(511m峰)09:4810:06惟の岳10:0710:08犬帰り10:1210:29宗の岳10:3010:40知の岳10:5011:00熊の分岐11:0211:19赤雪山/仙人ヶ岳分岐11:2011:24仙人ヶ岳11:4711:50赤雪山/仙人ヶ岳分岐11:5112:07熊の分岐12:1112:33生不動13:11岩切登山口13:1313:17ゴール地点G
コース状況/
道迷いは無いですが、下山の沢コースは去年の大雨の影響で、
登山道は荒れており、注意が必要な箇所有ります。
その他周辺情報道の駅【めぬま】で食事、野菜購入

個人装備 コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 携帯 サングラス

さいたま市5:50〜P着8:05。
駐車場近くで【さくら隊】、【K2隊】と車中より挨拶(去年のストックの件でお礼)
娘(トイプ)は体を震わせ、車から出たがらず!
さいたま市5:50〜P着8:05。
娘(トイプ)は体を震わせ、車から出たがらず!
先行のさくら隊に追いつきあらためて挨拶
ヤマツツジ
今年初のアカヤシオ
アカヤシオと桜満開の松田ダム湖
去年はストック、今年はあずきの服を置き忘れ『500mぐらい手前の岩に有りましたよ〜』さくら隊が親切にピックアップしてくださり、200mのロスですみました(>_<)
おりがとうございました。
さくらチャン12歳、12
あずき13歳、4.2
おりがとうございました。
さくらチャン12歳、12
あずき13歳、4.2
『こわいよ〜』遠望は石尊山、深高山
桜満開の松田ダム
熊の分岐で笑顔のすてきなchoco-tさんに抱っこされ嬉しいあずき
デジタル関係に明るいkotavさんにも、ありがとうございました。
頂上近くのアカヤシオ
頂上に到着662.9m
『あずき〜今日は、たくさんの方に抱っこして貰って幸せだな〜』、『うん、おとうさんも楽しそうだね〜』
な、なんと、腰痛回復初ハイキングのゆうやけさん(Sunset33)とバッタリ。筋肉隆々逞しい腕に抱かれうっとりのあずき(*^_^*)
手術後、順調に回復のnanacoチャンとの4ショット
下山前にもう一枚
【タチツボスミレ】沢コース登山道荒れてますが、たくさんの花々と
【ニリンソウ】
【ヤマルリソウ】花名判らない時にはいつもK2Cさん(http://www5.wind.ne.jp/ata/index.htm)にお世話になっております。ありがとうございます。
滝のしぶき音に癒され!(^^)!
芽吹きの碧さに癒され!(^^)!
険しい登山道では、ず〜っと後ろを付いて来てましたが、広く開けたとたんに先頭!!
満開の桜
ヤマブキ

たくさんの方と嬉しいバッタリ、楽しいハイキングが出来ました。
k2Ⅽさんから『ストックわすれないで---』と、お声掛け頂きましたが、今回も【あずき】の上着を---幸い【さくら隊】の親切で助かりました。反省(__)

今回カメラ、登山小物等を、自宅に置き忘れ20km過ぎた辺りで気づき、戻ろうと思いましたが、慣れない初携帯での写真でした。だいぶボケが進行してる(>_<)

3/30(月)より在宅ワークになりました。当初心配した問題は無く何とか順調にこなすことが出来てますが、なんせ通勤等が無く運動不足になり、
今回の軽いハイキングでも脚に来てます。