記録ID: 2425707 全員に公開 ハイキング 東海

雨の止み間で遊び場の西尾茶臼山

情報量の目安: C
日程 2020年07月05日(日) [日帰り]
アクセス
登山者駐車場(20台弱)
14時着で半分ぐらい

S駐車場13:5314:29茶臼山14:3114:34docomo吉良中継局15:21docomo吉良中継局15:2215:39展望台15:4115:52駐車場15:5616:29茶臼山16:33docomo吉良中継局17:44docomo吉良中継局17:4518:03平原の滝18:03駐車場18:03ゴール地点G

山頂から西方向
何も見えません
クマよけスプレー装着状態
山行に支障はありませんでした。
山頂から豊橋方面
何も見えません
下山時の山頂から西方面
矢作川が輝いています。

クマよけスプレーの装着具合を確かめに遊び場の西尾茶臼山にトレーニングがてら行って来ました。
装着具合はバッチリ」!歩行にも全く支障がありませんでした。

トレーニングは4LのPETボトルを背負い無我の里〜山頂〜西茶臼〜イナバ山を2往復
2往復目の途中、4か月ぶりにalfa81さんとお会いしこの間の山行状況をお互い話しながら楽しいトレーニングが出来ました。
「alfa81さん 他の山一緒に登りましょう!」

※途中BATTアウトとなりログが取れていません。(GをS地点まで移動編集)