記録ID: 2593466
全員に公開
ハイキング
道東・知床
知床縦走
2020年09月19日(土) 〜
2020年09月21日(月)


天候 | 概ね晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2020年09月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
たっぷり睡眠とって、二日目スタート‼️
前日の夕方、雨が降ったので不安でしたが、晴れそうな感じ。
早起きして三峰あたりでご来光朝ごはん🥣
オーブみたいのたくさん写って、何かに守られている感じでした。
前日の夕方、雨が降ったので不安でしたが、晴れそうな感じ。
早起きして三峰あたりでご来光朝ごはん🥣
オーブみたいのたくさん写って、何かに守られている感じでした。
撮影機器:
感想
膝の皿が外れるのが繰り返しあるので、4月末に内側靭帯の再建手術をしまして、それからコツコツリハビリ登山を積み重ねてきました。
少し不安はあったけど、大分良くなったので、この度、友人が声をかけてくれ、羅臼岳こら硫黄山まで二泊三日の縦走にチャレンジしてきました。
私のゆっくりペースに合わせてくれ、疲れも残らないように、無理のない工程で、楽しく歩くことができました。
ホントに素晴らしいやまでした!
1人の時に熊に会ったのも貴重な思い出です♪
みなさんありがとうございました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:498人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する