ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 3253803
全員に公開
トレイルラン
四国

蔦島トレラン2021*\(^o^)/**/

2021年06月06日(日) [日帰り]
 - 拍手
体力度
1
日帰りが可能
GPS
00:59
距離
6.9km
登り
334m
下り
336m
歩くペース
とても速い
0.40.5
ヤマレコの計画機能「らくルート」の標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率です。

コースタイム

日帰り
山行
0:59
休憩
0:00
合計
0:59
11:01
59
スタート地点
12:00
ゴール地点
天候 晴れ
過去天気図(気象庁) 2021年06月の天気図
アクセス
利用交通機関:
自家用車
蔦島トレラン大会!
去年?かな?レコを見てコメントさせてもらったら その方からのご案内で なんと参加出来る段取りに✌
3
蔦島トレラン大会!
去年?かな?レコを見てコメントさせてもらったら その方からのご案内で なんと参加出来る段取りに✌
ショートコースにでまーす^ ^
1
ショートコースにでまーす^ ^
初めて
ドキドキ
人見知りだから ドキドキ💓
4
初めて
ドキドキ
人見知りだから ドキドキ💓
仁尾港到着
受付嬢の方々!
宜しくお願いしま〜す!✌お世話になります!
3
仁尾港到着
受付嬢の方々!
宜しくお願いしま〜す!✌お世話になります!
この船に乗って
どどど どどど
蔦島到着
ふむふむ
2
蔦島到着
ふむふむ
この赤い鳥居がスタート地点のようです^ ^
2
この赤い鳥居がスタート地点のようです^ ^
ツツジが満開🌸
私のゼッケン番号
69
逆さにしても  69
4
私のゼッケン番号
69
逆さにしても  69
時間があるので コース下見を兼ねて お散歩^ ^
2
時間があるので コース下見を兼ねて お散歩^ ^
ここは 入らないでね!
2
ここは 入らないでね!
とってもいい遊歩道がついてる!気持ちいい✨✨
4
とってもいい遊歩道がついてる!気持ちいい✨✨
きれいな海だあ
私も泳ぎたいなあ
泳げんけど(^_^;)
4
きれいな海だあ
私も泳ぎたいなあ
泳げんけど(^_^;)
素敵な岩場✨
ちょい急登
わあ✨✨
素敵な岩場!!
あの先まで歩いて行きたい!!
4
わあ✨✨
素敵な岩場!!
あの先まで歩いて行きたい!!
素敵な六角堂!
ここはコース外ですが見晴らし良さそう!大岩も素晴らしい!
2
ここはコース外ですが見晴らし良さそう!大岩も素晴らしい!
やっぱり 眺めバッチリ👍✌
3
やっぱり 眺めバッチリ👍✌
で 思わず
クエッて^_^
5
で 思わず
クエッて^_^
シャランラ〜ン🎵🎵
トレランのみんな 頑張〰れー*\(^o^)/**/
7
シャランラ〜ン🎵🎵
トレランのみんな 頑張〰れー*\(^o^)/**/
ゆっくり回り直したい いい所
2
ゆっくり回り直したい いい所
レースでは最後にこの鳥居をくぐります。
そろそろ戻って準備!準備!
2
レースでは最後にこの鳥居をくぐります。
そろそろ戻って準備!準備!
あ!そこのトレランお兄さん!お兄さん!クエッてみたい??^ ^(笑)
緊張で足が上がらない?^ ^
8
あ!そこのトレランお兄さん!お兄さん!クエッてみたい??^ ^(笑)
緊張で足が上がらない?^ ^
お次は
シャランラ〜ン🎵よ!
いきなり本番なのにこの完成度!‼
6
お次は
シャランラ〜ン🎵よ!
いきなり本番なのにこの完成度!‼
未だかつてないシンクロ度👍素晴らしい✨✨
合格💮おめでとうございます㊗
5
未だかつてないシンクロ度👍素晴らしい✨✨
合格💮おめでとうございます㊗
親子部門スタートしました!頑張って〰〰*\(^o^)/**/
6
親子部門スタートしました!頑張って〰〰*\(^o^)/**/
ゴール!
頑張ったね〰🌸🌸
3
ゴール!
頑張ったね〰🌸🌸
次はミドル部門です!
記念撮影
2
次はミドル部門です!
記念撮影
スタートしました!
頑張れ〰〰*\(^o^)/**/
3
スタートしました!
頑張れ〰〰*\(^o^)/**/
砂浜走りにくい(^^;;
2
砂浜走りにくい(^^;;
そろそろショート部門のスタートです。
ちょいドキドキ💓
2
そろそろショート部門のスタートです。
ちょいドキドキ💓
スタート!
順調にスタートを切りました✌
4
スタート!
順調にスタートを切りました✌
登山女子の底力👍
登りで追い抜き 下りで追い越され(^◇^;)💦💦
3
登山女子の底力👍
登りで追い抜き 下りで追い越され(^◇^;)💦💦
暑いなあ
気持ち
良さそう
2
暑いなあ
気持ち
良さそう
こんにちはー✌
きりちゃん 2周目に入りました!頑張れ〰*\(^o^)/**/
5
きりちゃん 2周目に入りました!頑張れ〰*\(^o^)/**/
暑い 暑い😵
スパッツ 暑い😵
4
暑い 暑い😵
スパッツ 暑い😵

いきなり ゴール*\(^o^)/**/
6

いきなり ゴール*\(^o^)/**/
ヘロヘロです〜
参加賞のバームクーヘン
食べた!
3
ヘロヘロです〜
参加賞のバームクーヘン
食べた!
着替えて
ハイ 
帰ります
楽しかったなあ〜
2
楽しかったなあ〜
仁尾町に帰ってきました^ ^
お世話になりました!
お疲れ様でした!
ありがとうございました*\(^o^)/**/
3
仁尾町に帰ってきました^ ^
お世話になりました!
お疲れ様でした!
ありがとうございました*\(^o^)/**/
ショート部門女子
18人中5位
トップとの差 7分( ̄▽ ̄;)
満足 満足の成績💕
ありがとう^ ^
4
ショート部門女子
18人中5位
トップとの差 7分( ̄▽ ̄;)
満足 満足の成績💕
ありがとう^ ^

感想

ヤマレコの記録で知って 行きたい!走ってみたい!思ってた蔦島トレラン大会!なんと 走ることが出来ました*\(^o^)/*嬉しい😆✨✨✨
ショート7キロ弱ですが 暑くて暑くて
ヘロヘロに。もっと身軽なスタイルで走ればよかったなあ〰^ ^
蔦島はとっても素敵な島でした!海はきれい、周回しながら見える景色は最高、
岩場も素晴らしい、^ ^
遊歩道は整備されてており いろいろと見どころもあり 今度はゆっくりと回りたいなあって思いました。
大会運営されてる皆様お世話になりました。この大会に出られるよう段取りしてくれたトレランさん。ありがとうございました^_^
とっても充実した楽しい一日となりました!また 次回も出たいなあ^ ^*/

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:292人

コメント

蔦島
勝手に鳶島かと思ってました(汗)

蔦なんですね(汗)

お疲れ様でした。
2021/6/10 20:19
Re: 蔦島
あ そうです!香川県西にある小さな無人島 蔦島でありました^ ^
ありがとうございます😊
2021/6/10 21:34
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。

ルートを登録する

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら