また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 35654 全員に公開 ハイキング 箱根・湯河原

沼津アルプス

情報量の目安: D
-拍手
日程 2008年04月06日(日) [日帰り]
メンバー , その他メンバー4人
天候晴れ
アクセス
利用交通機関

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...

コースタイム [注]

10:00黒瀬バス停-10:20香貫山-11:10横山-11:45徳倉山-13:00志下山-13:40鷲頭山-14:30大平山-15:30多比バス停
コース状況/
危険箇所等
危険箇所はないが、アップダウンがかなり激しい。
過去天気図(気象庁) 2008年04月の天気図 [pdf]

感想/記録

はじめての山の会での山行。集会にも参加せずにいきなりの山行だったので、みんな知らない人ばかり。人見知りの自分でやっていけるか不安だったが、そこはみんな山好きなのでいつの間にか打ち解けてました。

山自体は、ほんとにアップダウンが激しい印象が強い。登っては下りての繰り返し。いい運動にはなるとおもう。山頂には、地元のおじさんが沼津アルプスをアピールしていた。やっぱ地元に山があると自慢したくなるもんね。

お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:822人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

山行

関連する記録※内容が近いものを自動的に表示しています。

登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ