ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 3672360
全員に公開
トレイルラン
白馬・鹿島槍・五竜

久しぶりのレース! 白馬国際トレイルラン2021♪

2021年10月24日(日) [日帰り]
 - 拍手
GPS
06:23
距離
33.1km
登り
1,543m
下り
1,540m

コースタイム

日帰り
山行
4:57
休憩
0:00
合計
4:57
スタート、ゴール時間以外は通過時間不明です。
(のため、スタートと同じになってる)
過去天気図(気象庁) 2021年10月の天気図
アクセス
利用交通機関:
自家用車
前日
八ヶ岳PAからの八ヶ岳⛰
1
前日
八ヶ岳PAからの八ヶ岳⛰
前日のお昼
八ヶ岳PAにてお昼ごはん。体調イマイチだったけど、食事はしっかり摂っておこうと大好きなラーメンで補給✨
1
前日のお昼
八ヶ岳PAにてお昼ごはん。体調イマイチだったけど、食事はしっかり摂っておこうと大好きなラーメンで補給✨
受付を済ませて、すぐ横にある八方の湯で温まりました。
1
受付を済ませて、すぐ横にある八方の湯で温まりました。
お世話になったお宿 晴レル家さん
部屋は家みたいな造り。アットホームな良いお宿でした☺️
1
お世話になったお宿 晴レル家さん
部屋は家みたいな造り。アットホームな良いお宿でした☺️
ウェアはこれでいきます⤴︎⤴︎
1
ウェアはこれでいきます⤴︎⤴︎
ウェアのパンツうしろ
可愛いんだよ〜♡
2
ウェアのパンツうしろ
可愛いんだよ〜♡
スタートが遅いので、お宿でゆっくり朝ごはんいただきました☺️(あと、スクランブルエッグもありましたよ)
1
スタートが遅いので、お宿でゆっくり朝ごはんいただきました☺️(あと、スクランブルエッグもありましたよ)
当日朝。
素晴らしい晴天〜❗️会場に向かう道にて
1
当日朝。
素晴らしい晴天〜❗️会場に向かう道にて
スタート地点!
お腹の調子はイマイチだけど、テンションはアガってくる⤴︎⤴︎
1
スタート地点!
お腹の調子はイマイチだけど、テンションはアガってくる⤴︎⤴︎
薄手のシェルジャケット忘れて、途中のユニクロで急遽購入😅
何とかなった…
1
薄手のシェルジャケット忘れて、途中のユニクロで急遽購入😅
何とかなった…
スタート前
思わずテンション上がり、近くにいた人に撮っていただく
1
スタート前
思わずテンション上がり、近くにいた人に撮っていただく
あっ❣️
鏑木さん👀✨✨
2
あっ❣️
鏑木さん👀✨✨
今年は、5分間隔のウェーブスタート
私は8:50、最後の組でスタート
鏑木さんも一緒‼️
1
今年は、5分間隔のウェーブスタート
私は8:50、最後の組でスタート
鏑木さんも一緒‼️
最初はとにかく登る登る登る登る…💦
1
最初はとにかく登る登る登る登る…💦
フゥフゥ💦
ゲレンデから降ってきたところで第一エイド
6km地点
1
ゲレンデから降ってきたところで第一エイド
6km地点
長野五輪のジャンプ台✨
ジャンプ練習してた❗️カッコいい👀✨✨パワーいただきました😆
1
長野五輪のジャンプ台✨
ジャンプ練習してた❗️カッコいい👀✨✨パワーいただきました😆
第三エイド
ここまでで19km。またまだ行くよ〜〜!
1
第三エイド
ここまでで19km。またまだ行くよ〜〜!
本場アルプスみたい✨って思った
本場見たこと無いけど…
1
本場アルプスみたい✨って思った
本場見たこと無いけど…
こんなところも走りますよ〜
歩けない😅
1
こんなところも走りますよ〜
歩けない😅
絶景〜〜な場所で撮ってもらいました❣️
1
絶景〜〜な場所で撮ってもらいました❣️
最後のエイド
スタートから30km
ゴールまでは、ロードであと少し❗️でもここが一番ニガテでつらいところ😂
1
最後のエイド
スタートから30km
ゴールまでは、ロードであと少し❗️でもここが一番ニガテでつらいところ😂
山降りて、ロードから川沿いトレイルを約2km
膝が痛くて、歩いたり走ったり…ここが一番ツラかった😂
1
山降りて、ロードから川沿いトレイルを約2km
膝が痛くて、歩いたり走ったり…ここが一番ツラかった😂
なかなか、がんばったよね❗️☺️
2
なかなか、がんばったよね❗️☺️
レース後、安曇野インター近くのお蕎麦屋さんで、大好きなお蕎麦いただきました☺️
美味しかった❣️
1
レース後、安曇野インター近くのお蕎麦屋さんで、大好きなお蕎麦いただきました☺️
美味しかった❣️
さすが!
わさびはホンモノ✨おろしていただきます😋
1
さすが!
わさびはホンモノ✨おろしていただきます😋
高ボッチからの松本平夜景
1
高ボッチからの松本平夜景
夜景見ながら、祝杯🍻
1
夜景見ながら、祝杯🍻
レース翌日朝は高ボッチで迎えました
さぁ帰ろう✨
1
レース翌日朝は高ボッチで迎えました
さぁ帰ろう✨
おまけ
高ボッチは、ゆるキャンの聖地だそうです
私もいつかオサレなキャンプしたい
1
おまけ
高ボッチは、ゆるキャンの聖地だそうです
私もいつかオサレなキャンプしたい

感想

久しぶりのトレイルレース⛰
白馬国際トレイルラン、ロングに参戦してきました!

前日。
朝、なかなか起きられず。頭が痛い(*_*)なんだかスッキリしない体調…
気合い入れるぞ〜と荒療治の朝ジョグ。けど、やっぱりイマイチ😑
高速も渋滞してるし、のんびり出発🚗現地につく頃は、真っ暗になっちゃった😅
受付を済ませて温泉で温まる♨️明日は完走目標だな〜と、ゆったり構える🙃

レース当日。
起きるとお天気サイコー🥰🏔✨私と言えば…今度はお腹の調子が良くない💦急遽コンビニでカイロを買い、お腹に貼り付けた😮‍💨
制限時間8時間かけてゴールするつもりで、パン2個にダウンジャケットをパッキング。
.
スタート地点に行くと、あ❣️鏑木さん👀✨
今年はウェーブスタート形式、私がいる最終組で鏑木さんもスタート❗️
気持ちアガる⤴︎⤴︎

走っているうち、いつの間にか体調もアガッてきた♪
周りのランナーさんに引っ張られて、引っ張って?
予定よりもかなり早くゴ〜〜ルできました😆🙌🏻
.
レースのチカラはやっぱりスゴい✨
山もお天気も一緒に走ったランナーさんも
そして走れる環境にいること
全てに感謝のレースでした☺️

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:428人

コメント

yamaneko56562さん
こんばんは。レースお疲れ様でした。
レースのパンツの後姿に爆笑😁
どこで買ったのか謎すぎる。
膝、回復するとイイですね、お疲れ様でした?
2021/10/28 23:03
miyaaanさん
おはようございます!
レポ読んでいただき、ありがとうございます😊
パンダのぱんつは、パンダーニっていってサイクリスト?のブランドなんですよ〜
ラン用と違って、ポケットがいっぱいあっていいです‪^ ^‬

脚は疲れも硬さもほぼ取れてきました!ありがとございます‪😊
2021/10/29 6:59
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録に関連する登山ルート

この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。

ルートを登録する

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら