記録ID: 3928505
全員に公開
無雪期ピークハント/縦走
東海
桝形山(白米城跡)
2022年01月18日(火) [日帰り]



体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 01:46
- 距離
- 3.9km
- 登り
- 284m
- 下り
- 280m
コースタイム
天候 | 晴れ強風 平地で5〜7度 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2022年01月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
装備
共同装備 |
<子供>
アウター(パフボールジャンプスーツ/Patagonia) 帽子(ファーリーフレンズ/Patagonia) |
---|
感想
産後初の復帰登山!そしてベビキャリ初おろし!息子、8ヶ月でベビキャリではじめてのお山に登頂!お、お、重かった・・・これからもっともっと重くなるのに、これは鍛えないと・・・いっぱい背負っていろんな山いくぞ〜とか安易に妄想しちゃってたけど、そんな甘いもんではないと一発で感じた。
一緒に登ってくれた、三重を熟知した山のおともだちたち。本当にありがとう。産後ヘロッヘロのしょぼ体力のわたしを気遣ってくれて、かわりにベビキャリも途中で代わりに背負ってくれたりと、感謝の登山でした。
反省点は、風か強かったけど、あまり対策してあげれなかったこと。息子に対して。というか、低山やから下界の風ちょっと強いけど大丈夫かな〜とか思って行ったけど、動けないキャリア内の子どもにとっては寒くてつらかったかな、、、手とか顔がすごく冷たくなってた。反省。抱っこやと体温同士で保温になったりするけど、ベビキャリはくっついてないから、動かないってなると寒いよね、、、もっと気を付けて子供のギア計画しなくては。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:34人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する