奥秩父

夜からナイトハイクで富士見平小屋でテント泊忘年会に遅刻参加

2022年11月19日(土) 〜 2022年11月20日(日)
krkdx その他1人

1日目
2日目
天候 11/19はれ
11/20雪→曇り
アクセス
瑞牆山荘前の県営無料駐車場。
本日第二弾は瑞牆山荘前の県営無料駐車場を19:25スタート!!沼ちゃん酒と水が重そうです。ガンバレー
駐車場からダイレクトに登る踏み跡歩いていたが暗くていつの間にかバリになりやっと登山道復帰w
富士見平に到着!!大変遅くなりましてすみませんでした。
百名山全山登頂のお祝いにcyberdoc様のシャンパンをSubaru
さんにあけてもらいお祝いしていただきました!!
富士見平に到着!!大変遅くなりましてすみませんでした。
さんにあけてもらいお祝いしていただきました!!
冷えた体におでんが染み渡りましたー♪
aiさんが持ってきた葉山の夏みかんワイン美味しかった!
富士見平小屋前からおはようございます。気温は0度位かな?
沼ちゃんがやっと起き出した。昨日歩かせすぎてダウン気味のようです。
撤収して登らず帰ります。林道で駐車場まで。
瑞牆山さいなら〜
kazu5000さんが空瓶手で持って下ろしてくれました。
瑞牆県営駐車場着。
aiさんに北海道限定ビールもらって解散し温泉入って帰ろうと思ったら沼ちゃん元気になって少し歩きたいってんでちょっと登りに行きました。(別レコ)
皆様ありがとうございました。
瑞牆県営駐車場着。
皆様ありがとうございました。

感想

高尾駅北口のあさかわ食堂ヤマレコユーザーファンクラブ有志による第3回テント泊飲み会にsubaru5272を通して初参加してきました。
メンバーは幹事muttyannさん、subaru5272さん、kazu5000さん、cyberdocさん、自分、沼ちゃん、でしたがcyberdocさんが急遽帰られたのでお会いできず残念でした。
場所は富士見平キャンプ場だったのですが周辺の程よいルートは歩いているので源氏山を歩いてから参加する事にしました。
前レコ参照→https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4936983.html
結果めちゃくちゃ時間掛かって夜到着で自分が大鍋、カセットコンロ担当だったので大変ご迷惑をかけてしまいましたが、少しの時間お久しぶりの皆様とお酒が飲めてお話しできて楽しかったです。
次回は遅刻しないように頑張りまーす!!

Krkdx さん 沼ちゃん お疲れ様でした♪ ご参加いただき楽しかったです♪

これに懲りないで、次回も参加お願いします🤲
もっと、百名山のお話聞きたかったです♪帰りの山も周りの山も、よくご存知でびっくりしました‼️

でわ、、また、、。muttyann
2022/11/30 22:10
muttyannさん

とっても楽しかったです!幹事さんご苦労様でした。
また次回楽しみです。今度は明るい時間から参加したいと思いますw

kr
2022/12/1 10:49
krkdxさん今日は〜
そうか到着は20時を回っていたんですね・・
アルコール消化のノルマがキツくてその頃は酔っ払いでしたよ
重いコンロと鍋を担がせて済みませんでした・・おでんが完成して良かったです
次回はゆっくりとした時間を過ごしましょうね
沼ちゃんは次回も参加だよ〜

subaru5272wine
2022/12/1 12:08
subaru5272さん

こんばんはー

そうなんですよ夜もどっぷり
着いたときだいぶ出来上がっておられましたよねw
次回はぜひ明るいうちからいきますよ〜
沼ちゃんにも伝えておきます(^o^)

kr
2022/12/3 20:43
 krkdxさん、沼ちゃん。こんにちは。
 遅いレスになってすみません。到着してから鍋とコンロを奪い、テントが出来上がった時にはうまいおでんができていましたね。みんなで作ったおでんです。自分も食べましたが、本当に寒い夜に美味かった。
 また、そのうちみんなでどこかにいきましょう。変態的な山は無理ですが。
 そして、ここでも言わせていただきます。
 私の第二の故郷、網走。そこに近い斜里岳での日本百名山制覇おめでとうございます。
 数年後に後を追いますが、その時には何か持ってきてね。
 aideieiでした。
2022/12/4 21:32
aideieiさん
おでんに、ほうとう手際よく作っていただきありがとうございます。冷えた体に染み渡りました。
沼ちゃんに伝えておきました☆
ぜひ何処か行きましょう!
百名山楽しんでパーティーしましょ!