記録ID: 5227402
全員に公開
ハイキング
房総・三浦
春の鋸山(ただし強風)
2023年03月02日(木) [日帰り]


- GPS
- 02:50
- 距離
- 5.9km
- 登り
- 519m
- 下り
- 505m
コースタイム
平日にお休みが取れたので、週末だとむっちゃ混んでる鋸山に行ってみました。前日まで天気予報は雨のち曇りだったせいか、ほぼ人のいない山歩きを楽しめました。天気予報が外れて、山頂では快晴!青い東京湾と石切場のコラボは素晴らしい!
黒土のところがあるので、脚の裏にくっついて、降りの難易度が上がることに、、やはり山は晴れの方がいいですね。
黒土のところがあるので、脚の裏にくっついて、降りの難易度が上がることに、、やはり山は晴れの方がいいですね。
天候 | 晴 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2023年03月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
電車 バス
船
|
写真
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:238人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する