記録ID: 534756 全員に公開 講習/トレーニング 六甲・摩耶・有馬

ロッジトレッキングスクール六甲山シリーズ 第7回 赤子谷

情報量の目安: C
日程 2014年10月22日(水) [日帰り]
天候曇り時々小雨
アクセス

S一本松バス停08:4509:10赤子谷入口09:2009:54標高25010:0010:20標高33010:2810:53岩倉山11:0211:16譲葉山11:2012:02岩原山12:3014:20生瀬駅G

一本松バス停から車道歩き
譲葉山東峰
譲葉山西峰
岩原山
ここでランチ休憩。また小雨が降って来ました
赤子谷右俣を下ります
ここはかなり荒れてます
慎重に通過
この橋も気をつけて渡ります

今日のトレッキング教室は赤子谷を左俣から登り岩倉山・譲葉山・岩原山
経由赤子谷右俣を下ります。

雨が心配でしたが歩きはじめると雨は止み、岩原山でランチ休憩の時に
また少し降って来ましたが山歩きには影響なく歩けました。
人数も今日は少なく足並みも揃っていたので予定より2時間近く下山
することが出来ました。

日数 75日
時間 5時間35分(歩行 4時間30分 休憩 1時間5分)