記録ID: 736475 全員に公開 トレイルラン 日光・那須・筑波

宇都宮トレイルラン ミドルコース(2015変更コース)

日程 2015年10月08日(木) ~ 2015年10月25日(日)
アクセス

スタートは、いつもと反対方向になります。
ダム中央付近から、トリムコースに入ります。
ダムを周回できないためこのような設定になりましたこと、ご理解ご了承願います。
渋滞も予想されますが、無理な追い越し等のないよう安全第一に走っていただけますようお願いいたします。
スタートは、いつもと反対方向になります。
ダム中央付近から、トリムコースに入ります。
大会を支えてくださるボランティアの皆さまです。
10/4にご都合つく方々にお集まりいただき、コースを一緒に見て配置の担当確認などやらせていただきました。
選手の皆さまには、ボランティアの皆さまへの感謝の気持ちを表現しながらトレイルランを満喫していただければ幸いです。
大会を支えてくださるボランティアの皆さまです。
古賀志山頂を超え、気持ちよく下り直進しそうな場所ですが「富士見峠」方面へ左に。ここからの下りは急ですので、慌てずに順番に下りてください。
富士見峠に向かう下り。
ここからの下りは急ですので、慌てずに順番に下りてください。
北コースの水場上で大規模な土砂崩れがありました。
土砂崩れにより、水場へ直接降りることも可能のようにみえますが、ガレ場になっており危険ですので、ここは既存のルートを大会コースとして使用します。
「北コース」の「水場」の手前を右に折れ、尾根を越え古賀志林道へ出るコースを使用します。
*水場の下の北コース入口の橋が流されているため、回避ルートを使用しますのでご注意ください。