記録ID: 7913977
全員に公開
ハイキング
奥秩父
四阿屋山
2025年03月20日(木) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 05:27
- 距離
- 8.1km
- 登り
- 590m
- 下り
- 589m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 4:15
- 休憩
- 1:10
- 合計
- 5:25
距離 8.1km
登り 590m
下り 589m
13:25
ゴール地点
過去天気図(気象庁) | 2025年03月の天気図 |
---|---|
アクセス |
写真
感想
今日は本来このあたりの別の山へ行く予定ではあったけど、積雪で延期になったのでふと思い出して…
季節になったらついでに行こうとあたためていた節分草園&四阿屋山、ついつい行きそびれていたら見頃過ぎの為無料になっていました。そうしているうちに雪が降ったりね☃️以前友人が尾瀬で座禅草を見たいと言っていたので尾瀬にはまだ行けないけど残っていたらいいね!という事で節分草園にも立ち寄ってみました。
岩場や雪もあるから、せっかく買ったヘルメットも使っての雪山体験。
結構雪が積もっていて少し難易度アップだったかもしれないけどトレーニングにもなったしいろんな希望は叶えられたような気がします。こういうたまたま良かったの…山に呼ばれたと思う事にしています😊
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:85人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する