記録ID: 8173927
全員に公開
ハイキング
奥秩父
徳和渓谷
2025年05月16日(金) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 01:31
- 距離
- 6.7km
- 登り
- 492m
- 下り
- 486m
コースタイム
過去天気図(気象庁) | 2025年05月の天気図 |
---|---|
アクセス |
写真
感想
この日は金峰山から乾徳山登山口に降りてきて、バス停の時刻表を確認してから時間が大丈夫そうなので、徳和渓谷遊歩道を歩いてきました。
整備されている道を歩くのはなんと体力も気も楽なことか。スイスイ歩けます。
乾徳山は何回か来ていますが、この徳和渓谷の存在は意識していませんでした。続山梨のハイキングリストから見つけました。
平日の午後だから誰も歩いていませんでしたが、乾徳山から降りてきていたハイカーさんには数人会いました。
はたしてこの徳和渓谷の景勝地は流行っているのかは分かりません。流れが早い水なので川遊びは出来なさそうです。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:96人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する