記録ID: 6607
全員に公開
ハイキング
丹沢
春の大山 懇親ハイク(3班)
2013年04月14日(日) [日帰り]

コースタイム
8:30蓑毛−9:23お地蔵さん(休憩)9:33−10:00 16丁目−10:20展望台(休憩)10:30−10:50山頂(ランチ)12:40−13:30見晴台−14:15九十九曲終点−14:30車道
過去天気図(気象庁) | 2013年04月の天気図 |
---|---|
ファイル |
非公開
6607.xls
計画書
(更新時刻:2013/04/06 13:56) |
写真
感想
みさきん、カモへようこそー!
もっと、楽しくおしゃべりしながら歩きたかったのに、
前日のバリ直登が響いて、バテバテでした。。。
直に、みさきんに置いてかれる危機を感じたけど、
これから、どうぞ仲良くしてね♪
★感想★
新人のきむです。
3班の皆様、楽しい山行ありがとうございました!
3班の次女にしていただけてとても嬉しかったです!(^^)!
丹沢方面も大山ははじめてだったので行く前からとても楽しみだったんですが、
行ってみてまず、集合場所に集まった面々に驚き(人数こんなにいるんだ!と)
風が予想よりすごくて驚き、さらにランチの豪華さに驚きました。
わるさん、やまきなさん、おいしいごはんありがとうございました!
ホットサンドにも、フレンチトーストにも大感激でした(>_<)
かとみさん、いろんな場面で声かけてもらってありがとうございました。
軽々登っててすごいなーと思ってました。
かいちょうさん、お話できてよかったです。とても優しい気遣いありがとうございました。
またせひご一緒できたらなと思っています。
これからよろしくお願します!
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:785人
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する