ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > YasuharuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 12月 28日 23:58未分類

初滑り

オープン直後の網張温泉スキー場に行ってきました。 直後とはいってもオープンから1週間経ってからでしたが、積雪はまだ40cmほどで、一部のコースもクローズしているという状況。 ただ、そのおかげで、「フルオープン前ですので」(フロントのお姉さん談)と、リフト券が2,000円で購入できました。
  3 
2012年 11月 28日 23:55未分類レビュー(精密機器)

Holux m-241(Mac連携編)

前回の日記 http://www.yamareco.com/modules/diary/10666-detail-42179 からの続きです。 今回は、m-241で取ったログをパソコンに落として編集・アップロードする際に使うソフトに関して。 タイトルでお分かりのように、私はMacを使
  4 
2012年 10月 28日 20:02未分類レビュー(精密機器)

Holux m-241(本体編)

気づけば最初に書いた日記からもう1年経っていました。 ぼちぼち、次の日記も書きましょうか。 とはいえ前回の日記のようなイイ話などそうそう出てこないので、しばらく、私が使っている山道具を細々とレビューしていきたいと思います。 あまり道具にお金をかけていない(かけられない)ので、そのへんの努力
  17   5 
2011年 10月 22日 18:45未分類

田沢湖高原 たつこ荘

ヤマレコ初日記です。みなさんよろしくお願いします。 先日、秋田駒ヶ岳に登りにいったのですが、前日に泊まった麓の「田沢湖高原温泉郷」というところの宿がとても素晴らしかったので、長文になりますが紹介させてください。 この宿はじゃ○んで見つけ、登山口に近くて便利、温泉もあるということで選ん
  35   4