ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > monkieさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 24日 20:12写真

2024.3.23 写真展・想いの山2024

毎年お伺いしている恒例の写真展へ 約束したかのように多くの山仲間の方々が集いワイガヤ状態(^^) 魅入る作品も皆さん同じだったりして話題が尽きません(笑) 今年は広い展示会場に変わり展示数が多くなり見応えUPでした。 http://blog.livedoor.jp/monkie_
  16 
2020年 07月 04日 21:58さんぽ

梅花藻🌸

鳥海山の麓、牛渡川の梅花藻が咲き始めたとニュースがあったので、近場の梅花藻に期待してさんぽです(^^♪ 咲き始めで、ポツポツと咲いてました。 先日のスコールのせいか株が流されて残念💦 もう少し後の満開のときに元気な開花を見に再訪します(^^♪
  21 
2020年 05月 04日 22:57未分類

みどりの日🌸

非常事態宣言が5/31まで延長になりました💦 真面目に家に引きこもってます。 が… 近場の山に、さんぽしてきました。 もちろん、ドア to ドア(^^) PS. 昨日、叔母が亡くなりました。1か月前に急に入院したと思ったら…。 病室では何度も自
  27 
2019年 12月 31日 16:10未分類

《 2019山行まとめ 》

62山行・87ピークでした。 2018年に引き続き、なぜか8月以降の週末は天候がイマイチ。しかも天気予報が外れて晴れたりと空振りだったり💦 今年も小屋泊は以東小屋のみ。ただし例年と違ってホテル的な泊りの遠征が2回あり!新しいエリアに踏み込んだ記念の年でした。 2019
  20 
2019年 12月 08日 17:22忘新年会

2019.12.07 山の忘年会2019 in 仙台(^^)

今年も忘年会に参加させていただきました(^^) えびす様がサンタになってる! → 仙台四郎サンタでした💦 今年の思い出に残った山を発表!山でのハプニングやらガヤガヤと話題は尽きません(^^) 今年も後わずか。 ラストスパートに行く山を思案中。阿呆は続くのでした(^
  19 
2019年 07月 03日 19:29お祝い

2019.7.03 ラッキー賞

やまがた百名山インスタフォトコン春でラッキー賞をいただきました‼ やったね(^^)v
  11 
2019年 04月 16日 01:16山行

レコ友、フォロワーの皆様へ(^^)

直接お会いしたことがある方々は元より、お会いしていない(フォロワー)の方々を交えて、令和-Reiwa Anniversary 2019 として、山形界隈で、山行のみ、山行&懇親会、懇親会のみを企画したいと想っております。時期、回数は未定。 ご賛同、参加いただける方は、メッセいただけると嬉しいで
  16   2