ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sun_bergさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 02月 24日 00:35未分類

スキー記録

今季の関東はドカ雪はないものの、南岸低気圧が一定頻度で通過し、 山は里山でも雪になることが多いので、低山ハイクすら控えています。 その代わりではないですが、今季は夜行バスのスキーツアーに行っています。 周りが学生だらけの狭いバスは若干きついですが、 1万円ほどでビッグゲレンデを堪能できる
  6 
2012年 12月 30日 16:15未分類

2013計画

前回の日記で振り返りを書いたので、 今回は2013年の計画を書いてみたい。 山を羅列しているのは、とりあえず思いついた行き先。 ○1〜2月 房総、三浦半島などの低山をもっと歩いてみたい。 とにかく近場の雪のない山をどんどん歩く。 ○3〜4月 3月になったら青春18きっぷが解禁さ
  1 
2012年 12月 30日 15:02登山まとめ

2012山行まとめ

2012年は、ヤマレコで記録していない分も含めると20回山に行っている。 9月までは天気に恵まれない土日が多かった気がするが、10月以降でその分を取り返したと思う。 11月〜12月は毎週のようにどこかへ行っていた。 その登山の思い出の中から、 特筆すべきものを挙げていきたいと思う。
  6