ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ultravioletさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 18日 23:31未分類レビュー(その他道具・小物)

SILVAのコンパスを買った話

注文していたコンパスが届きました(*´▽`*) 山歩きを始めたからには地図をキチンと読めるようになりたい!と思ってシルバのコンパスを買いました。 正直こんなちっちゃいのにこんな値段なんー?!(ゲスくてすいません(^-^;)と思ったのですが、良いのを買っておけばなかなか長持ちするようですのでポチっ
  14 
2016年 10月 16日 22:25未分類レビュー(ウェア)

汗かきの女性のアンダーウェアを考える

最近登山を始めたばかりの初心者ですが、まず迷ったのが何を着るかということ。 とりあえず何でも調べてからでないと気がすまない性格なので、色々情報を集めてみました。といっても情報源が2chと知恵袋と個人のブログという…(笑) ⚫メリノウール ⚫ミレーの編み編みのやつ(K
  17