ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miya1024さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 17日 20:29備忘録

2018年の山行振り返りと2019年の山行

昨年も書いた1年の山行振り返り日記。だいぶ遅くなったけと、今年もきまぐれに書いてみました。 登山2年目となった2018年。1年目よりさらにどハマリ(笑)。天気が良ければ毎週のように登り、今年も思い出深い山行がたくさんできました。 その思い出を忘れないように、少しでも形に残しておこうと、今年から少
  30 
2018年 01月 02日 21:32備忘録

2017年の山行振り返りと2018年妄想山行

2018年になってしまいましたが、2017年山行の振り返りと、2018年の山行妄想をしてみます。 2017年は登山1年目でしたが、雪山に始まり、春の花を満喫した島旅、初夏の高山植物、夏のテント泊に秋の紅葉登山と、色々な景色に出会えた1年でした。 途中、膝を痛めたこともありましたが、1年間登り続け
  13