ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KSK-YさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 05月 20日 00:44ボルダリングメモ

ボルダリングメモ2014年5月20日より過去から

2014年2月後半から5月中旬現在まで登山していない! 理由は、2014年2月の降雪で、奥多摩登山自粛の呼び掛けやマイカーがないとアクセスしにくい状況になったの同時に、ボルダリングに熱が入ったため。 ボルダリングの外岩の記録をメインに、ボルダリングメモを日記に残していく。 過去のことは
  4 
2014年 05月 19日 22:56山行記録メモ

山行記録を日記メモ

2014年は都心でも大雪になった。確か。 1月に1回と2月に2回、確か。。。記憶が超あやふや。 メモや検索をすると確かめることができるだろうが、それをするとこの日記がきっと書ききれない。書かなきゃ、書かなきゃと思って3カ月もほったらかしていたので、この自分のやる気を逃したくない。 大雪
  3