ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuru-miさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 05月 01日 13:17未分類レビュー(書籍)

ここんとこの事

あー 世の皆様、ゴールデンウィーク満喫しているのでしょうか?? 私は…仕事です。後半も四日間仕事です。 ええ、仕事です。 29日は大好きなアーティストのKOKIAさんの20周年のコンサートに出かけ、彼女の圧巻の歌唱力に涙してきました(T-T) 何度となく彼女の歌には救われてきまし
  16 
2018年 04月 26日 23:25未分類

今日はおじいちゃんの49日

今日は、3月に亡くなったおじいちゃんの49日の法要でした。めっちゃいい天気☀️ 優しい優しい優しいおじいちゃん。怒られた記憶は…ご飯の時行儀悪くて注意を一回されたくらい。毎年毎年恒例年末年始はおじいちゃんのところで過ごして、箱根駅伝を見る。コース紹介の時の曲を
  15 
2018年 04月 22日 07:04未分類

今年は…

今年はいくつの山に登れるかなー? どこの山に登れるかなあ? 沢山登っておこう 子供とも登っておこう( ^ω^ ) 仲間とも登っておこう( ^ω^ ) 1人でも山を堪能しに登っておこう( ^ω^ ) 来年は山から離れちゃうけど やりたい事のためや、子供のため動くのだ でも、どこに行って
  17   4 
2018年 04月 22日 01:32未分類

ダムマニア

先日の三峯神社の帰り。久しぶりに滝沢ダムにふらりと寄ってきました。 私が仕事の新人の時から、気晴らしに出かけていた秩父路。 滝沢ダムを作っている頃から知っています。 すごい労力と技術なんだなぁ…と通り過ぎ側に思いました あと、ダム建設に伴って出来るトンネルとかも好きでしてw あ
  6 
2018年 04月 21日 13:22未分類

今日の八ヶ岳

あさだあーさーだーよー♫ 本日は早番なり 5時30分金峰山横より日の出🌅 八ヶ岳、この週末の暖かさでどこまで雪が溶けるかな? 早く登りに行きたいよ、八ヶ岳 chu♥(人´3`)⌒♡ 週明けは、職場の仲間とはじめての大菩薩嶺
  20 
2018年 04月 14日 22:04お山のアイテム

ふんふーん♪

この前の岳Tシャツに引き続き (ちなみに私は同じカラーのモンベル×ランドネTシャツ) 息子たちと色違いお揃いのグッズを仕入れてみました モンベルのキャメルバッグ カラビナマグ 仲良く取り合いにもならず色決めをした2人 早速お兄ちゃんは明日の部活に 私は明日のママさんバレーの試合に &#
  20   2 
2018年 04月 14日 00:23お山のアイテム

岳T

息子たちにいよいよこのTシャツが届きました。 モンベルの岳Tシャツ 次男は届いた翌日に学校に着ていって、みんなに 「タケ」だ と、いわれ「ガク」だよ!!と、片っ端から説明したそうなw このTシャツを着たからには、山を登らざるを得ないんだからなー?? 覚悟しろよっ!! 諏訪から見えた私の
  29   2