ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > katomiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 25日 23:21旅行記

チトワン国立公園 観光

こちらも山登り関係ない部分なので、 旅行行く方に雰囲気だけでも伝わればと書きました。。 •チトワンについて ネパールには国立公園が7ヶ所、野生生物保護区が3ヶ所、狩猟保護区が1ヶ所あり、国土の約8%が自然保護区。 チトワン国立公園はそのうちの一つで、タライ平原にある。
  4 
2014年 07月 24日 20:00旅行記

バクタプル観光

山とは関係無いのですが… ネパールでの登山後に、バクタプルという街を訪れました。 参考になるとは言い難いのですが、トレッキングついでに観光もという方がいましたら、こんな街もあります〜とご紹介と、覚え書きです。 •バクタプルについて カトマンズから東に12キロ、カトマンズ盆地の
  6   2 
2013年 03月 24日 21:31つれづれ。

いい日かに玉

もう数ヶ月経ってしまいましたがorz 某H氏と行った丹沢山行の感想を書きました。 謎のベールに包まれた3日間。やっと公開ww 思い出が多く、箇条書きにしたのに長くなってしまいすいません。 2日目、如何にH氏が疲労のため老いていったのか、もっと表現豊かに書きたかった・・・!
  9