ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > LEONIさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 07月 15日 20:29未分類

ヤマレコ卒業

皆さん、こんにちは、お久しぶりです。 今も山は行ってますが、もうヤマレコは書くことがないので、ログアウトする予定です。 これまで、拍手、コメントをくださった皆さん、フォロワーさん、ありがとうございました。楽しかったです 今後はインスタで繋がれば嬉しいです。atsushi.0810です
  16   2 
2016年 06月 07日 15:52未分類

結婚式!!!

先日、結婚式を挙げてきました 自分おめでとう で、ウェディングケーキを山の形にしてもらった めっちゃ可愛く作ってくれた
  9   2 
2015年 09月 02日 22:03未分類

白い恋人の山GET‼︎

8月29日から31日まで、あの白い恋人のパッケージの山、利尻山に行ってきた。 羽田から稚内へ。そして稚内からフェリーで鴛泊へ。登山コースは鴛泊からピストン。最後の急登はなかなか疲れたが、コースタイムより速く登頂、そして無事に下山。 ペンションのグリーンウィンドは全体的に綺麗で、海の幸も最高、スタ
  25   2 
2015年 08月 06日 21:21未分類

獲ったど〜的な・・・

山とは逆の海に行ってきた 素潜り、自給自足生活 いや〜なかなか魚を突くのは難しいねぇ。 それでも友達が獲ってくれて、お腹は満たされた 防水カメラが本領発揮してくれた! なかなかいい写真が撮れたかな 海だけにハマりそう
  28 
2015年 06月 13日 21:22未分類

8月の楽しみ

8月29.30.31日と利尻山に行ってきます。 う〜んと、まず北海道自体初めてだし、飛行機やペンションや船や食事など山以外での楽しみがめっちゃある 今から楽しみだなぁ
  12   2 
2015年 06月 10日 19:12未分類

谷川岳は素晴らしい!

6月7日、初めて谷川岳に行ってきた。 谷川岳の標高1977は僕が生まれた年なので、以前から行きたかった山の一つでもあった。谷川岳はあまり晴れないみたいだが、その日はずっと天気が良く、2000m満たない山なのに、アルプスみたいな山歩きが出来て、とても素晴らしい山だった 帰りに寄った「鈴
  53   7 
2015年 05月 25日 16:13未分類

カメラ購入

防水カメラ買っちゃった これで雨の日もマイナス10℃の日も水深15mでも大丈夫 水中だとどんな写真が撮れるのか楽しみだなぁ〜 雨降らないかなぁ〜雪降らないかなぁ〜
  20   2