ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jbjkt478さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 13日 15:30未分類

全然走れない。。

ふと思い立って、近所のやや広い公園🛝 (1周で最大2km程に距離を稼ぐことができる) で、何年振り?!かのジョギングをしてみた。 公園内には1周450mのジョギングコースが整備されているのでこれを8週走って3.6km。 それと、公園を1.5週してまあまあトータル約5.6km、くらい
  29   2 
2024年 03月 24日 22:40未分類

3週間山行きお預け。。

先週の山行きにて、下山時の階段を下りる際に(多分ぼーっとしてた?!)右足首を捻ってしまった。 直後は動かしてみても特に違和感もなく、問題なく、「ちょっと躓いたかなー」 くらいだった。大事に至らず、無事下山は出来た。(不幸中の幸い) お風呂入ろうと靴下脱いだら、 内出血で、なんだか腫れてるしでもあま
  35   2