記録ID: 796130 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

雲取山

日程 2016年01月09日(土) 〜 2016年01月10日(日)
メンバー matsuoka(CL), その他メンバー2人
アクセス

1日目
S鴨沢バス停08:3008:40丹波山村村営駐車場08:40小袖緑道あがり08:40堂所12:00七ツ石小屋12:00斧手石12:00七ツ石山12:00ブナ坂13:30奥多摩小屋13:4013:40ヨモギノ頭14:30小雲取山15:00雲取山荘
2日目
雲取山荘06:2006:50小雲取山07:0007:00ヨモギノ頭07:00奥多摩小屋07:00ブナ坂07:00七ツ石山07:00斧手石07:00七ツ石小屋07:00堂所07:00小袖緑道あがり07:00丹波山村村営駐車場07:00鴨沢バス停12:00ゴール地点G

鴨沢から七つ石小屋へ
雪は全くありません。
いい景色
雲取山荘到着
自炊場で鍋
ご来光を待つ人々
富士山も明らんで来ました。
メンバーで記念撮影

雪の雲取山を目指して行ってきましたが、雪はありませんでした。

快晴でぽかぽか、しかも無風で快適な登山でした。