記録ID: 836516 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

721金剛山、早春の花探し

日程 2016年03月28日(月) [日帰り]
メンバー annyon
天候曇り時々雪・みぞれ、2℃〜6℃
アクセス
馬場谷P

Sスタート地点10:2010:50金剛登山口バス停11:10黒栂谷道分岐11:45カトラ谷分岐11:5012:45水場12:5513:15お花畑13:1613:39山頂広場14:1014:22岩屋文殊15:00千早ロープウェイバス停/金剛山ロープウェイ前バス停15:10馬場谷の延命水15:15ゴール地点G

ログハウス風の店
梅が満開
百ヶ辻前

by annyon

今日は金剛山へ山野草の花探し。
不安定な天気で黒栂林道とカトラ谷の中間点でアラレ状の雪が降ってきた。
しばらく木の下で待機、小降り状態で出発、そして山野草探しの再開。
目当ての花を、あちこち探したが見つけられなかった。
山旅ロガーによるログは、スマホ省電力モードの設定間違いで取れず。
今回は手書きのルートです。