奥武蔵

アクセス
電車 自家用車
コース状況/
泥濘が少しありました。
⚠グダグダのレコなので備忘録としてご覧くださいませ
sくんの写真と混ざって前後してたりします
練習で歩いた時に教えてもらった某駐車場から受付会場へ
6:15にログ開始してるので、9分の電車に乗れたみたいです
タイミングよくエレベーターに乗れ、混雑を回避
師匠達は動けなかったみたいです
練習では12時間切れなかったので、今年が最後?という完歩キャップをゲットする為に東武竹沢駅から放置スタート(つ_;*)
師匠「シルバー人材センターで待ってるよー!」
駅の混雑は少し回避できたので、飛ばし過ぎなくらい急いでますが、すぐに追いつかれます
笠山に向かう舗装道から
余裕ないので前の人が撮ってたのを見て慌てて撮影
官ノ倉山登山口
これですね!お初です
人喰い花
sくん撮影
どなたか立ち止まり撮影していると、思い出した様に撮るのでどの辺なのか・・・
どっちにしてもまだまだ先は長いです
笠山の登りは私の鬼門(泣)写真どころか渋滞状況の観察さえできません
堂平山手前で、持参した1ℓを飲み干し1ℓ追加
どっちにしてもまだまだ先は長いです
堂平山手前で、持参した1ℓを飲み干し1ℓ追加
先週水曜日にパートの休みを利用して下見した剣ヶ峰の巻き道と白石峠から定峰峠へのエスケープルート
剣ヶ峰のCPでは「真っ直ぐ登ってくださーい」とたしなめられたにも関わらず聞こえない振りして逃げっ。
白石峠は何も言われなかったのでシレっとエスケープ
sくんと師匠は先頭付近に位置していたらしく巻けなかったらしいです。それでも2時間以上早いんだから化け物だぁ
本気出せばもっとすごい人はいっぱいいるのですが、毎週のナメクジペース付き合ってくれる師匠には改めて感謝です
白石峠は何も言われなかったのでシレっとエスケープ
sくん撮影
私が逃げた舗装道ですねw
大霧山手前の少し陽が差してきた辺り
あれ笠山ですか?
大霧山手前の少し陽が差してきた辺り
あれ笠山ですか?
秩父高原牧場ですね
私はソフトクリームを目指し前の方を追います
12~13人並んで食べられました
下見では1度も食べられなかったので美味しかったです(o^-^)
秩父高原牧場ですね
私はソフトクリームを目指し前の方を追います
12~13人並んで食べられました
二本木峠かな
sくんは早くもゴールしている(驚愕)
二本木峠かな
sくんは早くもゴールしている(驚愕)
皇鈴山と登谷山は止まらずひたすら歩くのみ
師匠も既にゴールにいるようで「ナメクジさん急いで」とLineが入りますが、釜伏峠の日本水と柑橘をいただいてラストスパート
皇鈴山と登谷山は止まらずひたすら歩くのみ
見覚えはある景色
順番合ってないかもしれませんが、ここもとにかく競歩
こんなの見たっけなぁ
うぉー!2時間縮まったー*\(^o^)/*
タイムだけなら上出来
お待たせしてすみませぬ*/
うぉー!2時間縮まったー*\(^o^)/*
タイムだけなら上出来
お待たせしてすみませぬ*/
sくんここでお昼寝してたそうです
こんな感じだったのかな?
奥武蔵の強者さん達を発見するべく会場をウロウロ
地元桐生アルプスをいとも簡単にピストンされていたレコで勇気を出してコメントさせていただいたOhMy_ Naruoさんを発見しましたが、オールスターズの方たちと語らい中のため恐る恐る近づきお声を掛けさせていただくと、なんとも神な対応で握手してくださり、図々しい記念撮影も快諾いただきました。
tididiさん、Bismarckさん、nanamineさん、strs178さん、横入りしたのに一緒に入ってくださりありがとうございました^^*他にも、チラ見だけで興奮してしまったユーザーさんがこんなにいる大会ってすごいですね
奥武蔵の強者さん達を発見するべく会場をウロウロ
燧ヶ岳ですれ違い、師匠共々ファンのamaterasuちゃん(可愛い~♡)とsogekingさんご夫妻も待ち伏せ(。ノω<。)し、ゴールのCPに並ぶ前だと言うのに声をかけてしまいました。すみません(_ _)にも関わらずお2人も神のような器の対応で撮影をしていただきました。
by  SH-07E, SHARP
奇跡のスリーショット(≧∇≦)
本当に皆さんありがとうございました。
緊張と興奮で、何を話したのかもイマイチ不確か(笑)
つぎは参加するかまだわかりませんが、とても実りのある締めくくりでした。
奇跡のスリーショット(≧∇≦)
本当に皆さんありがとうございました。
緊張と興奮で、何を話したのかもイマイチ不確か(笑)

感想

初参加してきました
帽子が欲しくて時間内完歩ばかり考えていて余裕がなくチェックポイントの写真は一枚もなかった(苦笑)
感動して興奮したのはゴールの鉢形城公園
Naruoさんはじめオールスターズの皆さんや、amaterasuちゃんsogekingさんご夫妻にお会いでき、写真まで撮っていただき感無量でございました。
私はGPSのタイムでしたが、sくんは14時前にゴール、師匠も14時過ぎにゴールしており(速すぎだよヽ(`Д´)ノプンプン)かなり待たせて退屈させてしまったようなので、ユーザーの皆さん全員とお話することもできず(実は恐れ多くて盗み見るのが精一杯で)帰ってしまいましたが、幸せな時間でした。
また参加する機会があったら、景色やお花も楽しめるように歩きたいです。まだ脛が痛いので、しばらくロングはいいかな…どーかな