記録ID: 856250 全員に公開 ハイキング北陸

笈ヶ岳 賞味期限切れです。

日程 2016年04月28日(木) [日帰り]
メンバー hakusan319
天候
アクセス
中宮展示館横の駐車場

Sスタート地点05:5306:08ジライ谷出合06:1407:47ジライ谷ノ頭08:0908:21・127110:22冬瓜山10:3911:16シリタカ山11:2012:23中宮ルート分岐12:2912:50小笈ヶ岳12:5313:01笈ヶ岳13:1513:21小笈ヶ岳13:31中宮ルート分岐13:5514:47シリタカ山14:4815:15冬瓜山15:2016:21・127116:31ジライ谷ノ頭16:4217:56ジライ谷出合17:5918:17ゴール地点G
コース状況/
例年はGWが登山適期ですが、今年は完全に期限切れです。

雨で笈ヶ岳も霞んでいます。
シリタカ山では稜線も更に霞んで来ました。
やっとの山頂

天気は雨で視界も悪いのもありましたが、晴れていたとしても藪が多く、今年は賞味期限切れです。
遠方から来訪の方は来年が無難です。