記録ID: 862593 全員に公開 ハイキング大台ケ原・大杉谷・高見山

日出ヶ岳【~GWファミリーハイキング~の巻】

日程 2016年05月05日(木) [日帰り]
メンバー yamatch-21, その他メンバー8人
天候快晴・強風
アクセス

歩くペース 1.3〜1.4(ゆっくり)

S大台ケ原駐車場06:1106:56展望台分岐07:1307:23大台ヶ原山07:3607:42展望台分岐08:3609:15正木ヶ原09:2010:14大台ケ原駐車場10:2610:29ゴール地点G
コース状況/
危険な所は特になし。良く整備された登山道。

さぁ〜出発〜(^o^)/
御来光を見られず残念です(^-^)
湧き水も豊富ですね。
苔もしっかり育ってます。
奥様、次女三女も一緒で、父は完全に浮かれてます(≧∇≦)
天気もサイコー\(^o^)/
あっという間に着きました\(^o^)/
こーでないと、ウチの姫様たちは参加してくれません(*_*)
振り返って、日出ヶ岳
正木峠から振り返って〜
尾鷲湾
6歳の姪っ子姫もしっかり歩いてます(^-^)風がすごい≡3≡3≡3
強風と寒さにチビっ子達が疲れてしまい、大蛇瑤歪めて駐車場へ戻ります。
甥っ子王子様は、オンブされて熟睡中です(^-^)愛しいですなぁ(≧∇≦)
見事な苔にうっとりしながら、あっという間に終了(^-^)

GW最終日、父の念願【家族で大台ヶ原を歩く‼】を叶えることができました\(^o^)/
天気は快晴、姫たちも部活も休み、これは行くしかない‼と、ゆ〜っくりと誘導して連れ出すことに成功しました(≧∇≦)
星を見に行こうか?とか、車でお泊まりしよっ?とか、あれやこれやと手を打ちましたなぁ(°▽°)
弟ファミリーも、急遽参加。全員で9人の団体になりました。
前夜から満天の星を眺め、狭い車でイモムシ泊し、強風と寒さに負けて御来光は見れなかったのですが、姫達も喜んでくれたので父は満足です\(^o^)/
なかなか遊んでくれなくなった姫達。さみし〜けど、成長の証と喜ばしい事なんですよね。
また遊んでなぁ〜(^o^)/