記録ID: 880738 全員に公開 キャンプ等、その他八ヶ岳・蓼科

第22回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン

日程 2016年05月22日(日) [日帰り]
メンバー ashitaba55
アクセス

Sスタート地点05:0006:05鉄道最高地点06:45県界尾根 防火線の頭 登山口07:32東屋09:11本沢入口(本沢温泉登山口)09:1209:56稲子湯09:5710:03ミドリ池入口14:55ゴール地点G
大会会場は、野辺山駅からすぐの南牧村社会体育館。
スタート地点と100kmのフィニッシュ地点は、大会会場前の道路。
リタイア地点は、71km関門(関門時刻15:15)の手前の68km地点のエイド。

個人装備 前日テント泊:駅前の公園に40張りくらいあったかも。

コース最高地点(1908m)をクリアして、下った先の中間地点でたっぷり休憩を取ったら、逆にそれからのロードが暑くて完全に足が止まった。
山中は景色も良く楽しく走れた。
ロードでは、暑さ対策とエイドの取り方に課題が残った。
71kmにエントリーしておけば、もう少し頑張れたかも。