記録ID: 881947 全員に公開 キャンプ等、その他四国

お遍路 43番札所仏木寺から44番札所大寶寺をめざす

日程 2016年05月12日(木) 〜 2016年05月13日(金)
メンバー exclude, その他メンバー16人
アクセス
バス
<1日目>歩行約10km
行:倉敷駅集合出発(5:50-6:00)===倉敷市役所(6:10)===早島町役場(6:20)===早島IC(6:30)===坂出IC
帰:44番札所大寶寺途中(14:00) ===松山IC(15:00)===坂出IC===坂出駅===早島IC===早島町役場===倉敷市役所===倉敷駅

<1日目>歩行約10km
===坂出駅===大洲北只IC(9:00)=== 五十崎駅前(9:15-35)---44番札所大寶寺途中(昼食休憩11:15-45)---内子町内散策(13:00-13:30) === 別格7番金山出石寺(15:00-16:00)======遍路宿(17:30=泊)
<2日目>歩行約20km
遍路宿(7:00)===44番札所大寶寺途中(7:20)---昼食休憩(10:45-11:15) ---44番札所大寶寺途中(14:00) ===松山IC(15:00)===坂出IC===坂出駅===早島IC===早島町役場===倉敷市役所===倉敷駅
*札所間の距離  別845.5km4411.0km4529.5km46
*遍路宿 うめたこ旅館(0893-25-0826)

1日目
谷間に響く
水の音
=孝幸=
前方のへんろ休憩所で昼食休憩