記録ID: 928068 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾へ耐暑訓練(小仏川遊歩道ー日影ー城山東尾根ー城山ー一丁平ー日影ー日影バス停)

日程 2016年07月30日(土) [日帰り]
メンバー muttyann, その他メンバー1人
天候晴、山頂は涼しくて快適
アクセス
高尾駅北口 itigendoさんで朝食食べて、歩いて、日影へ、城山東尾根登って、帰りは、一丁平から日影に降りましたが、降りる道は、通行止めでしたが、行ったら工事中でご迷惑をかけました、8月3日まで通行止めだそうです。。・

Sウッディハウス愛林09:5610:42446m峰11:46城山12:5413:07一丁平13:48ウッディハウス愛林13:5314:00日影バス停14:0114:01ゴール地点G
ログは、高尾駅から日影までは入れてませんでした。
実際は、高尾駅からずっと歩いてきました。。

そうだ、朝は、itigendoさんで、守屋さんに会いました、。
コース状況/
問題ありません、、東尾根は、滑りやすいので、注意して。。
その他周辺情報プロッピィー

1、高尾駅から近道沿い、サルスベリ。。
2、綺麗に晴れてます、梅雨明け間違いなし。。
3、なんか空気澄んでます、、綺麗な空色、、。
4、サクサクと小仏川遊歩道歩いてきたら、、もう日影に着きました、、。バスは3本目と同じです、、。。
5、狐のカミソリ
6、まずは、入り口にお出迎え。。。
7、アップで、、、初めて会いました。。。
8、今日の花は、狐の剃刀に決定!!
9、赤い、水引です。。ピント合いません。。
10、クッピーもあります、、、点線ルートですが、、、。。
11、良い雰囲気ですね。。。もうかなりきました。。
12、すっかり、夏空ですね。。
13、名物、、小仏城山のかき氷、、
今日は、新作、、ラムネ味です。。
14、お昼食べます、、itigendoさんのお稲荷さん、味噌チーズおにぎり、広島菜おにぎりとなめこ汁とオールフリーです。。
15、12時すぎた、混んでました。。。
16、キャンプ場も盛況です。。。

思ったほどは、暑くなくて、、耐暑訓練には、まだ、まだでしたが、少しは、体慣れたかな?

今日は、八王子花火大会なので、A食堂寄らずに、帰りました、、