記録ID: 930290 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走甲信越

仙流荘-北沢峠-大滝の頭-小仙丈ヶ岳-仙丈ヶ岳-仙丈小屋-馬の背ヒュッテ-薮沢小屋-大滝の頭-北沢峠-仙流荘

日程 2016年07月30日(土) [日帰り]
メンバー RedOwl(CL), その他メンバー6人
アクセス
自転車
仙流荘前バス停

S北沢峠06:3007:50薮沢大滝ノ頭08:0009:30小仙丈ヶ岳09:4011:00仙丈ヶ岳11:1012:30仙丈小屋13:0013:10馬の背ヒュッテ13:2013:30薮沢小屋14:00薮沢大滝ノ頭15:00ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも サンダル ザック ザックカバー サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ハイドレーション 計画書 ヘッドランプ ファーストエイドキット 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ ヘルメット
共同装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ゲイター 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも サンダル ザック ザックカバー サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ハイドレーション 計画書 ヘッドランプ ファーストエイドキット 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ ヘルメット

朝5時前で大行列
ホシガラスって言ってたっけか?
水不足でカレーも生ビールも飲めなかった・・・○rz
今年は雪が少なく、水が枯れそうです
少し下るといっぱい湧いてるんですけどねー・・・

by RedOwl

仙丈小屋のカレーが食べたかった・・・生ビールが飲みたかった・・・○rz
水不足がせいで・・・(# ゜Д゜)キー!