記録ID: 932397 全員に公開 トレイルラン富士・御坂

2016富士山頂往復マラニック(片道)

日程 2016年08月05日(金) 〜 2016年08月06日(土)
メンバー oicha
アクセス
富士駅までJR、富士駅からバス

1日目
S富士川緑地公園18:2001:01高鉢駐車場02:49富士宮口五合目03:0703:22富士宮口新六合目03:2403:26六合目雲海荘04:03新七合目御来光山荘04:0404:34元祖七合目山口山荘04:56八合目池田館04:5705:26九合目萬年雪山荘05:2705:45九合五勺胸突山荘05:4606:08富士宮口頂上06:0906:17富士山06:18ゴール地点
コース状況/
危険箇所は特にありません。

個人装備 モンベルクロスランナーパック15L 2Lハイドレ 水1L バーサライト上下 長袖シャツ ヘッドライト ハンドライト ペツルちっちゃいライト ファーストエイドキット 帽子 雨具キャップ 日除けキャップ 雨具手袋 入浴後用靴下 UTMF反射テープ 100円赤色点滅灯 携帯トイレ ワセリン 虫除け 地図 筆記具 CPチェック用紙 予備電池 MZ500 自作ジェル550ml バー6本 以上3.7kg(水無しで) ファイントラックパワーメッシュ上下 ファイントラックジップアップ半袖シャツ 山と道ショーツ ファイントラック緑色靴下 ホカスティンソントレイル
備考 ホカは灼熱の平地には熱がこもって暑すぎた

18:20スタート組でした。今年の暑さは去年よりマシかな〜。
無事の完走を祈願。ここまではゆっくり目で。
一辺の雲もなく、市街地の明かりも目に入らなかったおかげで星空が見事でした。
明るくなり始め
万年雪
登頂!ここから剣ヶ峰までのCT20分なのでちょっと焦る。
剣ヶ峰!田子の浦〜剣ヶ峰の目標12時間を切れました!!

by oicha

去年、往復を完走できたので、今年は片道にして御殿場口方面へ下山するプラン。2度目なので飽きるかなとおもったけれど、相変わらず楽しく完走できました。